椅子の事と、明日のメニューのこと

2020年2月10日月曜日

先日、二脚の椅子の台座を張替えていただきました。
購入して三年、段々とほころびが見えてきて気になり、イートインをよくご利用下さる詳しいお客様に話すと、
「座りにくいと思ってたんだよ(笑)。この子凄いからさ、相談してごらん」と一言。
連絡を取らせてもらい、奈良から車を飛ばして来てくださったその人は、挨拶もそこそこに、「Appleさんをイメージして、生地見本を絞ってきたんです。どうですかね〜」
と明るく言ってハラリと広げてくれました。

お忙しい方と聞いていたので、
全然急ぎませんのでと伝えてはいましたが、こちらの状況を察してくれたのか、3日後には電話があり、いつでも持っていけますよ〜と。

仕事が非常に丁寧で、必要以上に時間をかけず(何年も待たせたりするのは???)、依頼した人間の手元に早くそして期待以上のもので、届けてくださる。鑑のような方でした。
見習わないといけないと思いました。

https://morerevery.wixsite.com/reverychair

明日2/11からの定番以外の大体のメニューはこちらです〜

「感じて答えろ!」ブルーベリーとチョコ

「家内が全部食べてしまった」ブラックペッパー

「パク・パン子のかりそめエクササイズ」クルミあんぱん

「寺田農園さんのバジルペーストを使った食事パン」

「黒と何て呼べばいいんだろう」黒ごま

「sakura america」手作りソーセージと粒マスタード

お待たせしました
「マジメな話」与那国島産の黒糖とアーモンド

他にも諸々出るかもです。
よろしくお願いいたします。