今週のメニュー

2015年2月18日水曜日

2月19日(木)から2月23日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

リニューアル
「ごちそうさまの前に」¥310
共にオーガニックの、レーズンと赤ワインを混ぜた自家製酵母食パン

リニューアル
「上記のメニューごちそうさまの前にを使い、
共にオーガニックの白ワインとイチジク、よつばのクリームチーズをはさんだサンドイッチ」¥250

「mama」¥180  
砂糖不使用のストロベリージャムを使った自家製酵母のデザートピザ

「蜂蜜とシナモンをつかった自家製酵母のピザ」¥180

「バジルソースを使った自家製酵母のピザ」¥180

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「まる6年」¥260(今週は木曜日のみ店頭に並びます。)
プリンの底のキャラメルのような甘苦いイメージで作った、山型食パン

「冷たい水の朝は」¥210
柚子コショウとベーコンを巻いた自家製酵母のエピ

「マジメな話」¥200
与那国島産の黒糖とアーモンドを使ったリュスティック

リニューアル
「キラキラ」¥220
セミドライアプリコットとホワイトチョコを使った
自家製酵母パン

「相性うんぬん」¥220
オレンジピールとチョコチップを使った自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「デンマーク産のチーズ、サムソーと黒コショウを
生地で二重にはさみました」¥180