土、日、月のメニュー

2013年12月28日土曜日

12月28日(土)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

「たまの出来事」¥150
ちょっとしたあんパン

「G線上で」¥170
ガナッシュを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「魚が水を呑みにくるところ」¥150
ブリオッシュ生地とオレンジピールのくみあわせ

「新参者」¥小120大300
石臼挽きの全粒粉を使った自家製酵母パン

「ライ麦を使ったフィセルで挟んだソーセージとピクルスのサンドイッチ」¥250

「鈴縣けの木」¥240
フェンネルとマカダミアナッツを使った自家製酵母パン


29 日(日)

 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

「この町の雨と花」¥160
カシューナッツを使ったパン

「沖へ沖へ」¥160
黒豚のソーセージを乗せて焼き上げました

 「G線上で」¥170
ガナッシュを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

 「たまの出来事」¥150
ちょっとしたあんパン

「ごちそうさまの前に」¥260
赤ワイン漬けのレーズンを使った自家製酵母食パン

30日(月)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン
「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培された玄米の粉で作った自家製酵母を使用した
食パン