今週のメニューとプリデリさん200回記念

2012年1月24日火曜日

今週の金曜日は毎週配達させていただいている
長堀橋のプリデリさんで200回目!
店頭販売もあり(2時まで)ささかやな記念のおまけもつく予定ですので、
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてください。
店内セールも掘り出し物福があるかもしれませんよ。

http://www.prideli.net/cms/graphic-lab-log/?cat=3





1月25日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使って仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・白い部屋では ¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

・きらきら ¥170
 アプリコットとホワイトチョコチップを使った自家製酵母パン

・しっとり柔らかめの自家製酵母パンにレンコンとベーコンをはさみました
 ¥250


26日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・IN/SECTSの発音 小¥140・大¥280
 グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

・全粒粉を使った自家製酵母パンにゴーダチーズと
 マーマレードのコンフィチュールをはさみました
 ¥250

・月も降り雨も降り ¥180
 扇ソーセージを巻きました


29日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・IN/SECTSの発音 小¥140・大¥280
 グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

・きらきら ¥170
 アプリコットとホワイトチョコチップを使った自家製酵母パン

・実は、すべて見えている ¥240
 シナモンとカシューナッツを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました