今週のメニュー

2011年7月12日火曜日

7月13日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・白い部屋では ¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソを使って仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・朝から可憐s'  中¥170・大¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンで
 ツナと玉ねぎとキュウリをはさんだサンドイッチ
 ¥220

・まる六年 ¥220
 ちょっとビターな大人食パン

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥270
 レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン


14日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・いつも思うこと ¥120
 八尾のフルカワ養鶏場さんの玉子を使ったクリームパン

・白い部屋では ¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・一杯のビタースウィートサンバ ¥140
 チョコチップとカカオ豆を使った自家製酵母パン

・そんな話の後に ¥140
 長時間発酵のリュスティック

・全粒粉を使った自家製酵母パンで
 パプリカとアスパラとソーセージをはさんだサンドイッチ
¥230


17日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・いつも思うこと ¥120
 八尾のフルカワ養鶏場さんの玉子を使ったクリームパン

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・朝から可憐s'  中¥170・大¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・米粉を使った自家製酵母食パン
 ¥250