今週末はオープン長屋です

2019年11月14日木曜日

先日、息子が捕まえてきたバッタが玄関の虫かごから逃げ出し
、カーテンの上にいたり、壁をよじ登っていたり、
トイレのスリッパを履こうとして、爪先の方に違和感を感じたら、イナゴだったり、
カマキリの卵が孵ってエラいことになったという話は時々耳にしますが、
バッタもなかなかの景色でした。

木曜日と金曜日と土曜日の日替わりメニューです。

「こんなゴマのパンある⁈っていう」

「たまの出来事」ちょっとした、あんパン

「いつも思うこと」ちょっとしたクリームパン

「あの人この人」メロンパン

「相性うんぬん」オレンジピールとチョコレート

「語る」安納芋

土曜日「心柱」フランスパン

などなどです。
他にも定番のパンや日替わり食パンも!

今週末はオープン長屋で
大阪市内のいろんな長屋を見ることができる
イベントがあります

ぜひいろいろ歩いてみてください

当店は16日のみ参加しております

(通常どうりのの営業です)