今週のメニューです

2016年10月11日火曜日

秋らしくなりました
今週から安納芋を使ったパンも出ます
ぶどうのデザートは今月中には終わる気配です
気になる方はお早めにどうぞ
...
ショーケースのパンはワンドリンクを
ご注文いただけましたら
店内でも召し上がっていただけます
当日、掲載していないメニューが出る場合もありますので
よろしければお電話でお問い合わせください
ご予約も承っております
今週のメニューです

●「箱レター」 220円

●「いつも思うこと」160円
ちょっとしたクリームパン

●「赤い二度目の満月」160円
ブリオッシュ生地と喜美良糖の組み合わせ

●「青い二度目の満月」160円
ブリオッシュ生地とチーズの組み合わせ

●バターロールの「バタ男さん」80円

●サンドイッチ三種類
自家製マヨネーズの卵サンド
カマンベールとルッコラ
NEW!
レンコンとササミ

土曜日と日曜日のみのサンドイッチ
●「マスカットレーズンを使った生地で、
イチヂクとクリームチーズを挟みました」320円

●クロックムッシュ 200円
季節のメニュー

●「森ガールふたたび」250円
舞茸を使った今だけのクロックムッシュ

●「語る」
安納芋を使った自家製酵母パン

●「non title」300円
外側はハード内側はソフトの自家製酵母パン

●「家内が全部、食べてしまった」160円
マカダミアナッツと黒こしょうを使いました

●「心柱」
全粒粉 を使った自家製酵母の
フランスパン 240円

●「何てよべばいいんだろう」220円
しっとりやわらかめの天然酵母

●「黒と何て呼べばいいんだろう」230円
黒ごまを混ぜた自家製酵母パン

●「sakura america」240円
手作りソーセージと粒マスタードを包んだ自家製酵母パン

「たまの出来事」170円
 あんパンです

●「感じて答えろ」190円
ブルーベリーとチョコレート

●「イチジククの蕾より」(秋冬バージョン)210円

土日のみ
●「昼の月」 170円
クロワッサン
●「夜の月」170円
甘いシロップにつけたクロワッサン

水木のみ
●「writer」450円
自家製酵母の山型食パン

金曜日のみ
●「ごちそうさまの前に」640円(半斤320円)
有機レーズン食パン

土曜日と日曜日
●「silk」600円(半斤300円)
少しビターな生地にカシューナッツをたっぷりと混ぜた食パン