今週のメニュー

2014年5月21日水曜日

5月22日(木)~26日(月)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培した玄米粉を使った自家製酵母食パン

「感じて答えろ!」¥180
ブルーベリーとチョコチップを使った生地の自家製酵母パン

「家内が全部、食べてしまった」¥160
自家製酵母生地でマカダミアナッツとブラックペッパーを巻きました

「sakura america」¥240
自家製酵母生地で手作りソーセージと粒マスタードを巻きました

「ごちそうさまの前に」¥270
オーガニックレーズンを使った自家製酵母食パン

「ハタケのニクい奴」¥150
早川豆腐店さんの豆乳で仕込んだクリームの、クリームパン

「レーズンを使った自家製酵母パンで、クリームチーズとイチジクをはさんだサンドイッチ」¥200

ちょっとしたクリームパン¥未定

「心柱」¥240
自家製酵母のフルート

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン
(今週はヒジキ、レンズ豆も入っております)

「プチタプチ」¥150
ダムダムジュースで仕込んだ生地で、ブルーチーズを包みました

「ほがらかな男のセンチメンタルな女」¥450
クルミパン


この他にも日替わりでメニューが増えることや
変更がある場合もございます