4月10日(木)から4月14日(月)までのメニュー

2014年4月9日水曜日

4月10日(木)のメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培した玄米粉を使った自家製酵母食パン

「れ、モン」¥190
自家製レモンピールを使ったパンです

「息子がひとり、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「栗のハチミツとキャラウェイを使った生地で、スパムやニンジンサラダをはさんだサンドイッチ」¥240

「夜が落ちたら」¥150
ブラックカカオを使ったブリオッシュ生地のチョコクリームパン

「キラキラ」¥190
ホワイトチョコとアプリコットを使った自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

新作
「レモン汁とオリーブオイルで和えたそら豆を自家製のベシャメルソースと合わせました」¥160

「鈴懸けの木」¥250
マカダミアナッツとフェンネルを使った自家製酵母パン


4月11日(金)~14日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培した玄米粉を使った自家製酵母食パン

「IN/SECTSの発音」¥小150大300
グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

「息子がひとり、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「栗のハチミツとキャラウェイを使った生地で、スパムやニンジンサラダをはさんだサンドイッチ」¥240

「夜が落ちたら」¥150
ブラックカカオを使ったブリオッシュ生地のチョコクリームパン

「キラキラ」¥190
ホワイトチョコとアプリコットを使った自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

新作
「レモン汁とオリーブオイルで和えたそら豆を自家製のベシャメルソースと合わせました」¥160

「鈴懸けの木」¥250
マカダミアナッツとフェンネルを使った自家製酵母パン