週末のメニューと年末年始の営業について

2013年12月21日土曜日

12月21日(土)

 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「降りつもる、呼吸が白くて」¥1000
  自家製レモンピール、バニラビーンズ、発酵バ ターで仕込んだパンドーロ

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

「朝イチのノイズ」¥190
ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

「日比谷の頃」¥140
蜂蜜漬けのショウガを使ったメロンパン

「たまの出来事」¥150
ちょっとしたあんパン

「やさしくなれないこともある」¥130
ドライバジルを使った生地でデンマーク産ハバティを包みました

「未明のみちくさ」¥100
ドライミントを使った生地でバトンショコラを巻きました

「バタ男さん」¥70
しっとり甘めの自家製酵母パン


22日(日)

 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「降りつもる、呼吸が白くて」¥1000
自家製レモンピール、バニラビーンズ、発酵バ ターで仕込んだパンドーロ

「何て呼べばいいんだろう」¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「Take100」¥220
ライ麦を使った自家製酵母のフィセル

 「たまの出来事」¥150
ちょっとしたあんパン

 「ドーニモ・コーニモ」¥190
ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

「朝イチのノイズ」¥190
ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

「まる6年」¥220
プリンの底のようなキャラメル味の大人食パン

「キャラメルみたいな味のブラウンチーズ、SkiQueenを挟んだデザートサンド」¥160

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
オレンジピールとレーズンを使った自家製酵母パン


23日(月)

「仏果」¥280

 「降りつもる、呼吸が白くて」¥1000
自家製レモンピール、バニラビーンズ、発酵バ ターで仕込んだパンドーロ


●年末年始休業のお知らせ


年内の営業は
12月30日(月曜日)
14時まで 
メニューは 玄米粉食パン「仏果」 と
キューブ型食パン「箱レター」 のみとなります
ご予約も承っております

年始の営業は1月9日(木曜日)からとなります

どうぞよろしくお願いいたします