今週のメニュー

2012年1月3日火曜日

旧年中は、大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞ「Appleの発音」をよろしくお願い申しあげます。

今月は「箱レター」以外に、「何て呼べばいいんだろう」が
固定メニューとして店頭に並びます。



2012年1月4日(水)


・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・あの人この人 ¥130
 メロンパン

・キウイのコンフィチュールを使ったタルト ¥160


5日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・A writer  ¥210
 自家製酵母の山型ハードトースト

・語る ¥160
 安納芋を使った自家製酵母パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・実は、すべて見えている ¥240
 シナモンとカシューナッツを使った自家製酵母パンで
 イチヂクを巻きました

・ブラウンホワイトを投げつけろ! ¥140
 ピンクペッパーとヘーゼルナッツ、ホワイトチョコチップを使ったパン

・日曜日、ボチボチしたいしたい方へ
 ¥110


8日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・ブリオッシュ生地でダマンドクリームとサルタナレーズンを巻きました
 ¥180

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・ブリオッシュ生地でロースハムと、胡麻油でマリネした
 オニオンスライスと国産パプリカをはさんだサンドイッチ
 ¥240

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

上記のメニュー以外にも増える場合がございます。