今週のパン

2011年1月18日火曜日

1月19日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・布 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使い、イエローマスタードとジャガイモを混ぜた自家製酵母食パン

・朝一のノイズ ¥220
 ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・バタ男さん ¥60
 しっとり甘めのバターロール


・いつでも夢を ¥200
 リンゴのデニッシュ


20日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝から可憐s' 大¥320・小¥170
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・布 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使った生地に
 イエローマスタードとジャガイモを混ぜた自家製酵母食パン

・この暑さとかさえも ¥160
 マンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・新参者 ¥300
 小麦粉の酵母を使った自家製酵母パン

・吠え続けなければ ¥110
 蜂蜜を使った生地に黒ゴマを混ぜました

・きらきら ¥150
 バタ男さんの生地にアプリコットとホワイトチョコチップを混ぜました


23日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・新参者 ¥300
 小麦粉の酵母を使った自家製酵母パン

・とまと家族 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使った生地に自家製ドライトマトを混ぜた自家製酵母食パン

・全粒粉を使った自家製酵母パンに発酵バターと
 オーガニックのハチミツとクルミをサンドしました
 ¥120

・9分間の島 ¥180
 ケッパーとモッツァレラチーズを乗せて焼いたピザ風

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

上記のメニュー以外にも増えることがございます