ベーグルのこと、盛り上がり中の展覧会のこと

2024年4月30日火曜日

 いよいよあすは

5月🎉1日は

ついついひらの

特別メニュー

「まことしやかそれがまこと」

初ベーグルをご用意いします


お味は

イチジクと

りんごの二種です

店頭分は少なめですので

気になる方はお電話で

おとり置きもできます☺️


日替わり食パンは

風レター

(アーモンドチョコ)

ただいまの展覧会

をイメージした

チョコアーモンドクリームの

デニッシュ

CIRCOパン他いろいろです


お庭の見える

スペースで開催中の

CIRCO展


ROARRRR!!

the bear screamed, ”My Apple!!”

(クマが私のリンゴと叫んだ)


作品の中に

りんごやクマ他

楽しいものたちが

ひそんでいます


連日いろんな方が

かぶったり試着してくださり

それぞれに似合っておられて

思わずフフフと

見てるこちらも嬉しくなります🌈

着られる方によってイメージが

クルクル変わるのもおもしろいです💫


見てるだけでは

わからない作品たち

(こんなふうになってたんだと

ワクワクしながら発見したり)

ぜひ実際に着て見て

触れてみてください🧚

今週末

5月4日土曜日までです

祝日も通常営業です


勝手ながら

5月5日(日)から

12日(日)まで

臨時休業いただきます


どうぞよろしくお願いします

#ついついひらの

#CIRUCO/display

#APPLEの発音お庭の見えるスペース