皆さま、ありがとうございました

2021年12月31日金曜日

 2021年の営業が

一昨日終わりました


今年も沢山のお客様にお越しいただき

まことに

ありがとうございました


今年は

Appleの発音としての

大きな大きな一歩がありました


それは

編集者

山村光春さん

デザイナー

納谷衣美さん

絵描き

つき山いくよさん

の皆さまの力をお借りしての

月に1度の

パンとお話のセットの通販をスタートできたことです


この事は

「パンとお話 Appleの発音」が

長年模索し続けてきた末に見た光です


2022年も引き続き展開して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします


なお

店頭での

商品にも

さらにチカラを込めて

やって参りますので

よろしくお願いいたします


新年は1月11日(火曜日)からの営業とさせていただきます


あらためまして

皆さま

ありがとうございました