明日5/18〜22までのだいたいのメニューはこちらになります。

2021年5月17日月曜日

 数ヶ月前、欲しい物があって阿倍野筋沿いにある、アウトドアショップのモンベルへ行った。


店内は空いていて、欲しい物もすぐに見つかり、並ぶことなくレジ前へ。


その時レジカウンターには誰もおらず、時間にしてものの数秒待った。たしか品出しをしていたスタッフの方がいたな…と振り返った時だった。


ん❓

店の中にハヤブサ⁉️

正確には、小走り以上ダッシュ未満、

物がひしめき合っている店内だけに、僕にはほぼダッシュに感じられた。

とにかく物凄い初速、

ウサイン・ボルト絶対負け、

世界初速選手権大会優勝、

っていうかもう弾丸❗️


何事もなかったかのような爽やかな笑顔で

見た感じでは、50代後半の男性のハヤブサがレジカウンターに立っていた。


いやぁ、この時ほど自分が小動物でなくよかったと思った瞬間はない。

恐るべしモンベルの森。


そんな

明日5/18〜5/22までのだいたいのメニューは

こちらになります。


「ある晩年を」

皮付きアーモンドダイスとレモンピールの

自家製酵母パン


「やまぶき」

カボチャクリームパン


「もっともっと奥の白い部屋では」

生クリームで仕込んだ生地にチョコチップ


上記のメニューの他、

イレギュラーメニュー

定番メニュー

曜日別食パンなど

お出しします。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。