明日2/16から2/20までのメニューと新作

2021年2月15日月曜日

平野にもバンクシー出現⁉️ もうだいぶ経つが 近所のある建物が解体され、その建物の後ろに元々あった石塀が露わになった。 先日 その石塀を見て驚いた。 思うに壊された後に描かれたものというより 建物があった時より前に 描かれたもののように 思う。 思いたい。 その方が何がしかのロマンがある。 で、ありますように。 明日2/16から2/20までの メニューはこちらになります 「いつも思うこと」 ちょっとしたクリームパン 新作 「善積農園さんのリンゴジュースに漬け込んだ国産リンゴとパルミジャーノチーズ、クミンを使った自家製酵母ぱん」 「未明のみちくさ」 寺田農園さんのフレッシュミントを使った自家製ミントペーストのチョコミントパン 「M.」自家製ベシャメルソースのクロックムッシュ 「たまの出来事」 ちょっとしたあんぱん 上記のメニュー意外にも 定番メニュー イレギュラーメニュー 曜日別食パンなど お作りしますので よろしくお願いいたします。