27日は熊取のワンダーフォレストに出ます

2019年10月22日火曜日

いつもそのガソリンスタンドの前を車で通りすぎる度に思う事があります。
「セルフ」、ではなく「セミセルフ」。
こう書いてあります。
気になり一度入ったところ、「セルフ」でも「セミセルフ」でもなく、
心地良い接客で全てやってくれました。
今度入った時は、何故「セミセルフ」なのか、聞いてみます。
いや、聞かん方がいいのかも…
そんな今週一週間も、よろしくお願いいたします。
今週の日替わりメニューです
火曜日、水曜日
「もっともっと、奥の白い部屋では」生クリームを使って仕込んだ、
とてもしっとりした生地にチョコを混ぜました
「ひと息のフゥ」シナモンロール
「たまの出来事」アンパン
「善積農園さんの紅玉のオープンAppleパイ」
となります。


木曜日金曜日のメニューはまたお知らせします

27日は熊取のwonderforestの
イベントに参加します
気持ちい場所ですので
ぜひあそびにきてください
つき山いくよの工作ユニットyama+yamaの
工作のワークショップなどもあります!
出店される南田辺のFudanさんの
メニューにもパンを使っていただいております
お酒に合います