13日はAntryさんのイベントに参加します

2019年7月8日月曜日

「いつも思うこと」

肌寒い、町の夜だった。
僕はヘッドホンをして、小野リサが歌う「ワンノートサンバ」を音を絞って聴いていた。

そして、閉鎖している事を示すように張られたロープをまたぎ、人通りの少ない街中のコインパーキングの「10」、というエリアに立った。

曲は終盤。
僕は目をつむって集中した。
今夜は上手くいけそうな気がした。

その時、軽く咎めるような口調が遠くで聞こえた。
「ちょっと君!こんなとこに入ったらダメだよ!君!聞こえてるんだろ!」

僕はよりいっそう集中した。
体が熱くなってくる。
さっきの声もくぐもってしか聞こえなくなってきている。
よし!もう少し。
あと、少し。
あっ!
…。

その瞬間、僕は夜空へ。

ビュン。

なんて事を
いつも。

(お知らせ)
今週の土曜日、13日は和泉中央にある雑貨屋さん「アントリー」さん、
の20周年イベントに参加させていただきます。近くをお通りの際には是非お立ち寄りくださいませ~。
ちなみに平野のお店もオープンしております。よろしくどうぞ~。

今週9日から13日までのメニューはこちらになります。

附属小3-2の生徒さん達とのコラボパンはあと二週間登場します!
「ポロンの魔法」

日替わりメニュー
「いつも思うこと」
クリームパン

新作
水曜日から土曜日
「水色の炎」
自家製の梅シロップを含ませたブリオッシュ

日替わり食パン
火曜日「山レター」くるみ食パン
水曜日「A writer」山型ハードトースト
木曜日「ごちそうさまの前に」有機マスカットレーズンパン
金曜日「silk」カシューナッツ食パン」
土曜日「オリーブオイルを使った食パン」

定番メニュー
「箱レター」定番食パン
「何て呼べばいいんだろう」食事パンでもサンドにしても
「バタ男さん」バターロール
「M.」クロックムッシュ
「玉子サンド」
「ミョウガ、大葉、ツナのサンド」
「よつばのクリームチーズと寺田農園のイチゴジャムのサンド」
etc.
です。
今週もよろしくお願いいたします!

iPhoneから送信=