朝夕涼しくなりました

2018年10月11日木曜日









接客。
初めて行ったお店、そこで初めて会ったお店の方。
なのに嫌みなく馴れ馴れしくもなく、
といって遠慮がちなわけでも素っ気ない振りでもなく、
こちらにとってはとてつもなく気持ちのいい距離感でオープンな接客。
だからもともとあった買い物心がさらにくすぐられて。
その日一日までがイイ気分。
お見事としか言いようがない。


10/9日から13日までのメインメニューはこちらになります。
「箱レター」
Appleの発音の食パン
¥280
水曜日から土曜日
「non title」
全粒粉を19%使ったカンパーニュ
快作!寺田農園さんのバジルペーストを使ったソフトリュスティック
¥230
水曜日から土曜日
「心柱」
低温長時間発酵のバゲット
¥250
「sakura america」
手作りソーセージと粒マスタードの酵母パン
¥260
「たまの出来事」
¥180
ちょっとした、あんパン
季節限定
「いつでも夢を」
リンゴのデニッシュ


箱レター以外の日替わり食パン
火曜日・山レター(クルミ食パン)
水曜日・A writer(ハードトースト)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ、キャラメル)
土曜日・エキストラバージンオリーブオイルを使ったキメ細かな食パン

11時前後が種類豊富になるかと思います。
突然の日替わりメニューが出てる場合もあります

よろしければお電話でお問い合わせ下さいませ