今週のメニューとお盆休みのお知らせ

2016年8月9日火曜日

お盆休みは13日(土)から17日(水)になります
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくおねがいします


8月5日でおかげさまで8年目に入りました

今後ともどうぞよろしくおねがいします

明日から12日までのメニューはこちらになります。
箱レターの焼き上がり時間は前後するので
お手数おかけしますが
当日にお電話いただくのが確実です

●「箱レター」 220円

水・木のみ

●「writer」450円
自家製酵母の山型食パン

●「いつも思うこと」160円
ちょっとしたクリームパン

新作
●「一息のフゥ」180円(水曜日から金曜日)
シナモンロール

●バターロールの「バタ男さん」80円

●サンドイッチ3種類(卵・ツナと大葉・カマンベールとオクラ)

●クロックムッシュ 200円

●「non title」300円
外側はハード内側はソフトの自家製酵母パン

●「心柱」
全粒粉 を使った自家製酵母の
フランスパン 240円

●「何てよべばいいんだろう」220円
しっとりやわらかめの天然酵母

●「キラキラ」200円
有機アプリコットとホワイトチョコチップを混ぜました

●「家内が、ぜんぷ食べてしまった」
160円
マカダミアナッツと黒胡椒

●「赤か白か」140円
蜂蜜とバターのクリーム&
有機ヘーゼルナッツ

●「申し分のないミナミ」190円
ココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜて、クリームチーズを巻きました

●「甘い渦中」(木曜日・金曜日)
ブリオッシュ生地で、アーモンドクリームと有機クルミを巻いたスウィートブレッド

金曜日のみ
●「ごちそうさまの前に」640円(半斤320円)
有機レーズン食パン

●「とまと家族」
フレッシュバジル、自家製ドライトマトを使った自家製酵母

●「薄暗かった朝一の」180円
黒胡椒とチーズを使用しましたやわかめのパン