今週のメニュー・本日31は10時オープンになります!

2016年8月31日水曜日


箱レターの焼き上がり時間は前後するので
 お手数おかけしますが
 当日にお電話いただくのが確実です

●「箱レター」 220円

水・木のみ
 ●「writer」450円
 自家製酵母の山型食パン

●「いつも思うこと」160円
ちょっとしたクリームパンbm

新作
●「ひと息のフゥ」180円(木曜日から日曜日)
シナモンロール

●バターロールの「バタ男さん」80円

●サンドイッチ三種類(卵・ツナと大葉・カマンベールとオクラ)

●クロックムッシュ 200円

●「non title」300円
 外側はハード内側はソフトの自家製酵母パン

●「心柱」
 全粒粉 を使った自家製酵母の
 フランスパン 240円

●「何てよべばいいんだろう」220円
 しっとりやわらかめの天然酵母

●「黒と何て呼べばいいんだろう」
黒ごまを混ぜた自家製酵母パン

●「家内が全部、食べてしまった」160円
マカダミアナッツと黒こしょうを使いました


金曜日のみ
●「ごちそうさまの前に」640円(半斤320円)
 有機レーズン食パン

季節の新作  木曜日~日曜日
●「寺田農園さんのイチヂクを使ったピザ」

●「たまの出来事」170円
あんパンです
●「れ、モン」200円
レモンピールを使ったソフトなリュスティックです

土曜日と日曜日
●「silk」600円
少しビターな生地にカシューナッツをたっぷりと混ぜた食パン

宜しくお願いいたします!

1日はついついひらのメニュー
夜の食パン
でます。詳細はのちほど