今週5月8日(金)から5月11日(月)までのメニューとお知らせ

2015年5月7日木曜日

(お知らせ)
毎週金曜日、長堀橋にあるプリデリグラフィックラボさんでのパンの日のことなのですが、
今週と来週の金曜日は、プリデリグラフィックラボさん臨時休業のため、お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

平野のAppleの発音は営業しております。

今週5月8日(金)から5月11日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「バジルペーストを使ったピザ」¥180

「蜂蜜とシナモンをつかったデザートピザ」¥180

「朝イチのノイズ」¥190
ブラックペッパーを混ぜた自家製酵母生地で、有機イチジクを巻きました

「IN/SECTSの発音」¥小150大300
レモンピールとグリーンペッパーを混ぜた自家製酵母パン

「マジメな話」¥200
与那国島産の黒糖とアーモンドを混ぜた自家製酵母のリュスティック

「好き」¥180
自家製酵母生地で、キャラメルの香りがするノルウェー産のブラウンチーズSkiqueen
と蜂蜜オリーブソースを挟んだデザートサンド

「sakura america」¥240
ライ麦を使った自家製酵母生地で、手作りソーセージを巻きました

「よく見かけた実へ」¥140
有機のクルミときな粉を使ったパン

「家内が全部、食べてしまった」¥160
自家製酵母生地でマカダミアナッツを巻きました

「贋作」¥130
似て非なるメロンパン