8月28日(木曜日)から9月1日(月曜日)までのメ ニュー

2014年8月28日木曜日

8月28日(木曜日)から9月1日(月曜日)までのメ ニュー

ちなみに、9月1日(月曜日)はついついひらの、の日となりますので、宜しくお願いいたします。

9月1日(月曜日)のみ、加えられます。
ついついひらのメニュー
「待ちくたびれた白い人」¥380
キヌアを混ぜた自家製酵母生地で、生ハムと毛馬キュウリの自家製ピクルスを挟んだ
サンドイッチ


通常メニュー
「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「沖へ沖へ」¥190
赤ワインで仕込んだ生地に、ソーセージとイチヂクジャムを
合わせました。

「赤か白か」¥140
バターと蜂蜜を合わせたクリームとナッツを、自家製酵母生地
で挟みました

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「紅い点と線の面」¥190
フライドオニオン、グラナパダーノ(チーズ)、赤味噌を使った自家製酵母パン

「プチタプチ」 ¥140
赤ワインだけで仕込んだ生地で、ブルーチーズを包みました。

「贋作」¥130
似て非なるメロンパン

「A writer」¥250
長時間発酵のハードトースト

レシピリニューアル
「相性うんぬん」¥220
レモンピールとチョコチップを使った自家製酵母パン

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農 薬ゴボウを使った 南田辺にあるお店、fudanさ んに作っていただ いたカレーを包んだカレーパ ン