今週のメニュー

2014年2月26日水曜日

2月27日(木)~3月2日(日)のメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「ごちそうさまの前に」¥260
赤ワイン漬けのレーズンを使った自家製酵母食パン

「田舎の二人」¥160
バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

「ツナと沖縄県産の苦みの少ないピーマンを使ったサンドイッチ」¥240

「キラキラ」¥170
ホワイトチョコチップとアプリコットを使った自家製酵母パン

「mama」¥180
砂糖不使用のマーマレードジャムを使ったデザートピザ
&
砂糖不使用のストロベリージャムを使ったデザートピザ

「モンプチ」¥140
水飴を使った生地でロースハムを巻きました

 「相性うんぬん」¥200
オレンジピールとチョコチップを使った自家製酵母パン

「バタ男さん」¥70
しっとり甘めのバターロール

「冷たい水の朝は」¥190
柚子こしょうを使ったベーコンエピ

「よく見かけた実へ」¥110
黒豆きな粉を使った生地のクルミパン


3月3日(月)(月曜日は15時までの営業となります。お気をつけくださいませ)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「田舎の二人」¥160
バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

「ツナと沖縄県産の苦みの少ないピーマンを使ったサンドイッチ」¥240

「キラキラ」¥170
ホワイトチョコチップとアプリコットを使った自家製酵母パン

「mama」¥180
砂糖不使用のマーマレードジャムを使ったデザートピザ
&
砂糖不使用のストロベリージャムを使ったデザートピザ

「バタ男さん」¥70
しっとり甘めのバターロール

「冷たい水の朝は」¥190
柚子こしょうを使ったベーコンエピ

「よく見かけた実へ」¥110
黒豆きな粉を使った生地のクルミパン

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培した玄米酵母を使った食パン