今週のメニュー

2013年7月10日水曜日

7月11日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「家内が、全部食べてしまった」¥160
マカダミアナッツとブラックペッパーを巻いた自家製酵母パン

「相性うんぬん」¥200
オレンジピールとチョコチップを使った自家製酵母パン

「649」¥160
生食できるフルーツコーンに火を通して甘く仕上げました

「月も降り雨も降り」¥180
大葉と扇ソーセージを巻いたサッパリ夏パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「無農薬ニンジンとハムのピタサンド」¥240

「Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル

「朝一のノイズ」¥200
ブラックペッパーを使った自家製酵母の生地でイチジクを巻きました


12日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「マスオ君、ひと口どうかね?」¥150
枝豆とブリオッシュの組合せ

「ブラウンホワイトを投げつけろ」¥160
へーゼルナッツとピンクぺッパーとホワイトチョコチップのパン

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「super star」¥200
トマトのアイコの自家製白ワインシロップ漬けと、早川豆腐店の豆乳を使った
豆乳クリームを合わせました

「申し分のないミナミ」¥価格未定
ココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ、その生地で四つ葉のクリームチーズを包みました

「月も降り雨も降り」¥180
大葉と扇ソーセージを巻いたサッパリ夏パン


13日(土)


「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン


「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「マスオ君、ひと口どうかね?」¥150
枝豆とブリオッシュの組合せ

「649」¥160
生食できるフルーツコーンに火を通して甘く仕上げました

「申し分のないミナミ」¥価格未定
ココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ、その生地で四つ葉のクリームチーズを包みました

「まる6年」¥220
ちょい甘ビターな大人食パン

「ブラウンホワイトを投げつけろ」¥160
へーゼルナッツとピンクぺッパーとホワイトチョコチップのパン

14日(日)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「super star」¥200
トマトのアイコの自家製白ワインシロップ漬けと、早川豆腐店の豆乳を使った
豆乳クリームを合わせました

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

「ごちそうさまの前に」¥260
赤ワイン漬けのオーガニックレーズンを使った自家製酵母の食パン

「申し分のないミナミ」¥価格未定
ココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ、その生地で四つ葉のクリームチーズを包みました

「Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル