木、金のメニューです

2013年7月31日水曜日

8月1日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

期間限定
「秋ミョウガとアスパラのサンドイッチ」¥230

「649」¥160
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です

「冬が何さ」¥130
カルピスで仕込んだ生地にオレンジピールを混ぜました

「バタ男さん」¥70
モッチリ甘めのバターロール

「キラキラ」¥170
アプリコットとホワイトチョコチップの自家製酵母パン

「そんな話の後に」¥160
長時間醗酵のリュスティック

「相性うんぬん」¥200
オレンジスライスとチョコチップの自家製酵母パン


2日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「たまの出来事」¥150
ブリオッシュ生地のあんぱん

「悪玉」¥小120大430
そば粉を使ったライ麦パン

「申し分のないミナミ」¥
無添加無漂白のココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ
その生地でクリームチーズを巻きました

「マスオ君、ひと口どうかね」¥150
グラナパダーノを使ったブリオッシュ生地で八尾産の枝豆を巻きました

「冬が何さ」¥130
カルピスで仕込んだ生地にオレンジピールを混ぜました

「649」¥160
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です

「イイ声デール」¥190
ユズの皮を使った生地でベーコンを巻きました

3日(土)4日(日)