水、木のメニュー

2013年6月26日水曜日

6月27日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

今年の初物
「マスオ君、ひと口どうかね?」¥150
枝豆をブリオッシュ生地で巻きました

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
アニスを使った自家製酵母生地に、オレンジピールとレーズンを混ぜました

「未明のみちくさ」¥90
ドライミントを使った生地でバトンチョコレートをまきました

「二度目の満月」¥140
グラナパダーノとブリオッシュ生地の組合せ
&
喜美良糖とブリオッシュ生地の組合せ

「mama」¥180
無糖マーマレードジャムのピザ
&
無糖ストロベリージャムのピザ

「ドーニモ・コーニモ」¥190
ミントを使った生地でソーセージを巻きました


28日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「白い部屋では」¥120
バニラビーンズと大阿蘇のミルクで仕込みました

「田舎の二人」¥160
バトンチョコレートを巻いた生地をクッキークリームで包みました

「月も降り雨も降り」¥180
大葉と扇ソーセージを巻いたサッパリ夏パン

「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地でデンマーク産ハバティを包みました

「日曜日、ボチボチしたい方へ」¥130
オーガニックの蜂蜜とキャラウェイを使いました

「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「スパムを使ったサンドイッチ」¥価格未定

2930