今週のメニュー

2012年8月22日水曜日

8月23日(木)

「箱レター」 ¥170
 キューブ型食パン

「A writer」 ¥210
 長時間熟成の山型ハードトースト

「よく見かけた実へ」 ¥110
 黒豆きな粉を使ったクルミパン

「何て呼べばいいんだろう」 ¥220
 しっとりやわらかめの自家製酵母パン

「自家製酵母パンで、ホワイトセロリと
 黒豚のソーセージをはさんだサンドイッチ」
 ¥230

「新参者」 大¥300
 小麦粉の酵母を使った全粒粉パン

「プチ・タ・プチ」 ¥100
 赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました

「クリームチーズタルト」 ¥150


24日(金)

「箱レター」 ¥170
 キューブ型食パン

「よく見かけた実へ」 ¥110
 黒豆きな粉を使ったクルミパン

「吠え続けなければ」 ¥260
 金ゴマと蜂蜜を使った食パン

「この暑さとかさえも」 ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンをまきました

「いつも思うこと」 ¥120
 ちょっとしたクリームパン

「きらきら」 ¥170
 アプリコットとホワイトチョコチップを使った自家製酵母パン

「悪玉」 小¥120・大¥430
 自家製酵母のライ麦パン


25日(土)

「箱レター」 ¥170
 キューブ型食パン

「よく見かけた実へ」 ¥110
 黒豆きな粉を使ったクルミパン

「布」 ¥280
 オーガニックの小麦粉とジャガイモ、
 ブラウンマスタードを使った自家製酵母食パン

「あの人この人」 ¥130
 メロンパン

「マスオ君、ひと口どうかね?」 ¥150
 チーズを使ったブリオッシュ生地で枝豆を巻きました

「自家製酵母パンでレンコンとベーコンをはさんだサンドイッチ」
 ¥250

「胡桃チョコタルト」 ¥160


26日(日)

「箱レター」 ¥170
 キューブ型食パン

「よく見かけた実へ」 ¥110
 黒豆きな粉を使ったクルミパン

「いつも思うこと」 ¥120
 ちょっとしたクリームパン

「A writer」 ¥210
 長時間熟成の山型ハードトースト

「落ちてしまわないように」 ¥130
 ブリオッシュ生地をマカロンクリームで包みました

「たまたま私たちは」 ¥140
 グリーンペッパーを使った生地でクリームチーズを包みました

「家内が全部、食べてしまった」 ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを巻きました

「長時間醗酵のリュスティックで
 ミョウガとゴボウのサラダをはさんだサンドイッチ」
 ¥250