今週末のメニュー

2012年8月3日金曜日

8月4日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・Take100 ¥220
 ライ麦を使ったフィセル

・A writer  ¥210
 長時間発酵の山型ハードトースト

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った生地でマカダミアナッツを巻いた自家製酵母パン

・朝から可憐s'  中¥160・大¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・バタ男さん ¥60
 しっとり甘めのバターロール

・いつも思うこと ¥120
 ちょっとしたクリームパン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・紅茶のシロップに漬けたトマトとブリオッシュの組み合わせ
 ¥210


5日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・Take100 ¥220
 ライ麦を使ったフィセル

・A writer  ¥210
 長時間発酵の山型ハードトースト

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った生地でマカダミアナッツを巻いた自家製酵母パン

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・朝一のノイズ ¥230
 ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・バタ男さん ¥60
 しっとり甘めのバターロール

・いつも思うこと ¥120
 ちょっとしたクリームパン

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました