今週のパン

2011年4月12日火曜日

4月13日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝から可憐s' 大¥320・中¥170
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・トマト家族 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使い自家製ドライトマトとオレガノを使った自家製酵母食パン

・よく見かけた実へ ¥110
 きな粉を使った生地のクルミパン

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・in/sectsの発音 ¥140
 グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

・吠え続けなければ ¥260
 蜂蜜を使った生地に黒ゴマを混ぜた食パン


14日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・冬が何さ! ¥100
 カルピスを使った生地にオレンジピールを混ぜました

・ブラウンホワイトを投げつけろ! ¥140
 ピンクペッパーを使った生地にヘーゼルナッツとホワイトチョコチップを混ぜました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・ベリーのジャムとクリームチーズのタルト ¥160

・吠え続けなければ ¥260
 蜂蜜を使った生地に黒ゴマを混ぜた食パン

・全粒粉を使った生地の自家製酵母パンのホットドッグ
 ¥230



17日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使って仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・日曜日、ボチボチしたい方へ ¥110
 イタリア産オーガニックの蜂蜜とキャラウェイを使ったパンです

・バターロール生地で扇ソーセージとキュウリをはさんだサンドイッチ ¥210

・オレンジピールとチョコチップの自家製酵母パン
 ¥200

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

上記のメニュー以外にも増えることがございます。