今週のメニュー

2010年12月21日火曜日

12月22日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・吠え続けなければ ¥110
 蜂蜜を使った生地に黒ゴマを混ぜました

・ブラウンホワイトを投げつけろ! ¥140
 ピンクペッパーを使った生地にヘーゼルナッツとホワイトチョコチップを混ぜました

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンに
 ツナとキュウリのペーストをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・布 ¥280
 オーガニックの小麦粉を使い、
 ジャガイモとイエローマスタードを生地に練り込んだ自家製酵母食パン


23日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・拝啓P.A. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・プチタプチ ¥100
 赤ワインで仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・まだ見ぬものへ ¥220
 フレッシュバジル自家製ドライトマト、モッツァレラチーズを乗せて焼いたピザ風

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン

・よく見かけた実へ ¥110
 黒豆きな粉を使った生地のクルミパン

・そしたら、雨が降ってきて 大¥270・小¥130
 レーズンとオレンジピールの自家製酵母

上記のメニュー以外にも増えることがございます