今週のパン

2010年10月19日火曜日

10月20日(水)


・パク・パン子のかりそめエクササイズ ¥140
 胡桃あんパン

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン

・冬が何さ! ¥100
 カルピスで仕込んだ生地にオレンジピールを混ぜました

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使った生地に赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた食パン

・薄暗かった朝一の ¥190
 オーガニックのブラックペッパーを使った自家製酵母パン


21日(木)


・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥270
 レーズンとオレンジピールの自家製酵母

・夜よ、開け ¥220
 ブリオッシュ生地にカスタードとオレンジをのせました

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・イチヂクとアーモンドクリームのタルト ¥170


24日(日)


・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝から可憐s 小¥170・大¥320
ラム酒につけたカレンズの自家製酵母

・朝一のノイズ ¥230
 ブラックペッパーを使った生地でイチヂクを巻きました

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソを使った生地にチョコチップを混ぜました

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥270
 レーズンとオレンジピールの自家製酵母



上記のメニュー以外にも増えることがございます