今週のメニューと ゴールデンウイークのお休みなどのお知らせ

2012年4月11日水曜日

<お知らせ>

誠に勝手ではございますが
4月29日(日)から5月5日(土)までお休みとさせていただきます。

4月29日(日)はprideri graphic labにて
「アップルの発音。パンとコーヒー本、のちフリーマーケット」を開催します。

prideli graphic lab HP → http://www.prideli.net
イベント特設ブログ → http://prideli-apple-vol6.blogspot.jp/
このイベントのための新作スペシャルパンもご用意する予定です。

5月6日(日)から通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


今月発売の「cafe sweets」134号にご紹介いただきました。
http://www.shibatashoten.co.jp/detail.php?bid=08078800
「 Elle a table」5月号にご紹介いただきました。
http://www.elle.co.jp/member/magazine_atable/12_0406

今月は「新参者」が定番パンとなります。



4月12日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・新参者 小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った生地の全粒粉パン

・たまの出来事 ¥150
 あんパン

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソを使った生地にチョコチップを混ぜました

・朝から可憐s'  小¥160・大¥320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・ドライバジルを使った生地にデンマーク産チーズをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・吠え続けなければ ¥260
 金ゴマとハチミツを使ったしっとり食パン


13日(金)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・新参者 小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った生地の全粒粉パン

・いつも思うこと ¥120
 ちょっとしたクリームパン

・一杯のビタースウィートサンバ ¥140
 カカオ豆とチョコチップを使った自家製酵母パン

・布 ¥280
 ジャガイモとブラウンマスタードシードを使った自家製酵母食パン

・ドーニモコーニモ ¥190
 ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥260
 レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン


・ほほえみの関係 ¥140
 自家製酵母パンでまんがい家さんのタイカレーを包みました

14日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・新参者 小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った生地の全粒粉パン

・実は、すべて見えている ¥240
 シナモンとカシューナッツを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・生ハムとルッコラをはさんだサンドイッチ
 ¥価格未定

・吠え続けなければ ¥260
 金ゴマとハチミツを使ったしっとり食パン

・ほほえみの関係 ¥140
 自家製酵母パンでまんがい家さんのタイカレーを包みました

・いつも思うこと ¥120


15日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・新参者 小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った生地の全粒粉パン

・リュスティックでミョウガと新ゴボウをはさんだサンドイッチ
 ¥250

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました

・そしたら、雨が降ってきて 小¥130・大¥260
 レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

・まる六年 ¥220
 大人食パン

・実は、すべて見えている ¥240
 シナモンとカシューナッツを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・レモンカードのタルト ¥160

上記のメニュー以外にも増える予定です