猛暑です。お気を付けください!

2018年7月18日水曜日

先日は連休を頂きまして、ありがとうございました。行こうと思って向かった新しいお店と、行った先で決めて向かった老舗と、二件とも素敵な飲食店で、お店の在り方として佇まいとして、もちろんお味も、大変勉強になりました。頑張ります。
今週からまた一週間、よろしくお願いいたしますm(__)m
そして来週の火曜日より、新しいドリンクメニューとして、ミックスジュースムージー二種とソーダ二種が仲間入りいたします。こちらもぜひ、よろしくお願いいたします。
7/18~7/21までのメインメニューはこちらになります。
「箱レター」日々進化中、定番の定番の食パン
「鈴懸けの木」夏にナッツ、夏にナッツ、そんなこんなで、夏にナッツ。マカダミアナッツとフェンネルを使った自家製酵母パンです
「朝から可憐s'」ちょっと大人寄りなレーズンパンが食べたければ!ラム酒に漬けたカレンズレーズンを使った自家製酵母パンです
木曜日から土曜日
夏のブリオッシュ
「マスオ君、ひと口どうかね?」枝豆とグラナパダーノのブリオッシュ
木曜日から土曜日
「申し分のないミナミ」
無着色で無漂白の初詣。
夏のサンドイッチ
「自家製の肉味噌にミョウガと大葉を添えて」
このほかにも沢山、店頭に並びます!
箱レター以外の日替わり食パンは
水曜日・writer(山型食パン)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ、キャラメル)
仲間入り
土曜日・エキストラバージンオリーブオイルを使ったキメ細かな食パン
今週も宜しくお願いいたします
11時前後が種類豊富になるかと思います。
よろしくお願いいたします。