本格的な夏ですね

2018年7月10日火曜日

初詣。
行ってるんですが、もうひとつ行かねばならない神社にまだ行けてなくて、日曜日の早朝に行ってきました。

お札もお返ししてとか、そういうことをちゃんとしないといけませんよね。
半年も過ぎて、お前何を今さら!って神様に思われてそうですが…
しかし、1.5年分のお礼参りをしたら気持ちがスッキリしました。
そして晴れた朝に蝉の鳴き声を聞きました。   

今週からまた一週間、よろしくお願いいたしますm(__)m
そして来週の火曜日7/17は、臨時休業とさせて頂きます。合わせてお願いいたします。

7/10~7/14までのメインメニューはこちらになります。

「箱レター」日々進化中、定番の定番の食パン

「ゆるむ、はずむ」しっかりした生地の中にいるイチヂクとホワイトチョコ、固そうでソフトなんです

水曜日から土曜日
「649」夏パンの第一段トウモロコシをふんだんに使った夏の定番パン

新作パニーニ
「自家製ドライトマト、ロースハム、モッツァレラチーズをはさんでます」

夏のサンドイッチ
「自家製の肉味噌にミョウガと大葉を添えて」

このほかにも沢山、店頭に並びます!

箱レター以外の日替わり食パンは
火曜日・山レター(クルミ)
水曜日・writer(山型食パン)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ、キャラメル)
仲間入り
土曜日・エキストラバージンオリーブオイルを使ったキメ細かな食パン
今週も宜しくお願いいたします

11時前後が種類豊富になるかと思います。
よろしくお願いいたします。