7月に入りました

2018年7月3日火曜日

蜘蛛を見ました。
大人の手のジャンケンのパーサイズでした。実家の山手にいても、ここまでの大きさの蜘蛛にはなかなか出会えません。これまた大きなムカデを捕まえて食べてました。

蜘蛛という虫は、本来臆病なので人間に害を与えることはありません。むしろ、ゴキブリやハエやムカデなどの、人間にとっての害虫をたべてくれる益虫として、存在しています。

さぁそんな、虫たちに興奮した昨今でした。   
今週からまた一週間、よろしくお願いいたしますm(__)m
7/3~7/7までのメインメニューはこちらになります。
そして3日はついついひらの、の日
「己の」と題しまして酒種食パンをお出しします。11:00くらいになります。

「箱レター」日々進化中、定番の定番の食パン

「バタ男さん」バターロールです

水曜日から土曜日
「いつも思うこと」毎日なかなかお出し出来ずにすみません。クリームパンです。

新作パニーニ
「自家製ドライトマト、ロースハム、モッツァレラチーズをはさんでます」

夏のサンドイッチ
「自家製の肉味噌にミョウガと大葉を添えて」

このほかにも沢山、店頭に並びます!
11時前後が種類豊富になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿した写真は新作パニーニです。