週末のメニューと4周年とお盆休みのお知らせ

2013年8月2日金曜日

お盆休みのお知らせ

12日(月)から17日(土)までまことに勝手ながらお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします
8月4日は4周年記念で、ささやかなプレゼントをご用意しております。
お時間ありましたら、ぜひ足をお運びください




8月3日(土)
「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「たまの出来事」¥150
ブリオッシュ生地のあんぱん

「申し分のないミナミ」¥180
無添加無漂白のココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ
その生地でクリームチーズを巻きました

「マスオ君、ひと口どうかね」¥150
グラナパダーノを使ったブリオッシュ生地で八尾産の枝豆を巻きました

「レンコンとベーコンのサンドイッチ」¥250

「プチタプチ」¥100
赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました

クリームチーズのタルト¥150

「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店の豆乳を使ったクリームのクリームパン

4日(日)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「家内が、全部食べてしまった」¥160
マカダミアナッツとブラックペッパーを巻いた自家製酵母パン

「649」¥160
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です

クリームチーズのタルト¥150

「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店の豆乳を使ったクリームのクリームパン

「夜が落ちたら」¥140
ブラックカカオを使ったブリオッシュ生地のチョコクリームパン

「sakura america」¥240
自家製酵母パンで、粒マスタードと手つくりソーセージを巻きました

デンマーク産チーズのブリサバランとはちみつのクイックサンド¥180