21日(金)~23日(日)のメニュー

2013年6月20日木曜日

6月21日(金)

リニューアル 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「あの人この人」¥130
メロンパン

「649」¥160
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

新作
「冷たい水の朝は」¥210
信州産の本生ワサビをすりおろしたベーコンエピ

「魚が水を呑みにくるところ」¥150
オレンジピールとブリオッシュ生地の組合せ

 「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店さんの豆乳を使ったクリームパン

「家内が、全部たべてしまった」¥160
ライ麦を使った自家製酵母パンで、
マカダミアナッツとブラックペッパーを巻きました。

6月22日(土)

リニューアル 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「あの人この人」¥130
メロンパン

「649」¥160
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です


新作
「冷たい水の朝は」¥210
信州産の本生ワサビをすりおろしたベーコンエピ

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン
 
Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル

「沖へ沖へ」¥160
黒豚のソーセージを使ったパン 

 

四角豆のサンド 価格未定

 
6月23日(日)
 
リニューアル 「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

四角豆のサンド 価格未定

新作
「冷たい水の朝は」¥210
信州産の本生ワサビをすりおろしたベーコンエピ

「魚が水を呑みにくるところ」¥150
オレンジピールとブリオッシュ生地の組合せ


「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店さんの豆乳を使ったクリームパン


「家内が、全部たべてしまった」¥160
ライ麦を使った自家製酵母パンで、
マカダミアナッツとブラックペッパーを巻きました

「まだ見ぬものへ」¥200
フレッシュバジルと自家製ドライトマト、デンマーク産モッツァレラチーズのピザ

「649」¥160 
生食できるフルーツコーンをたっぷり使った生地です

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン