今週末のメニュー

2012年9月13日木曜日

9月15日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・A writer ¥210
 長時間熟成の山型ハードトースト

・日比谷の頃 ¥140
 ハチミツ漬けの生姜を使ったメロンパン

・イイ声デール ¥190
 ゆず皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

・魚が水を呑みにくるところ ¥150
 オレンジピールを使ったブリオッシュ

・ナッツとチョコのタルト ¥160

・やさしくなれない事もある ¥130
 ドライバジルを使った生地でデンマーク産チーズのハバティを包みました


16日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・A writer ¥210
 長時間熟成の山型ハードトースト

・日比谷の頃 ¥140
 ハチミツ漬けの生姜を使ったメロンパン

・ドイツ産オリーブ入りカマンベールとしし唐をはさんだサンドイッチ
 ¥230

・マスオ君、ひと口どうかね? ¥150
 グラナパダーノを使ったブリオッシュ生地で枝豆を巻きました

・夜が落ちたら ¥140
 ブラックカカオを使ったブリオッシュ生地でチョコカスタードを包みました

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使って仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・実はすべて見えている ¥240
 シナモンとカシューナッツを使った自家製酵母パンでイチヂクをまきました