夏の疲れに注意です

2019年9月17日火曜日

何だかあれですね。

何といいますか、こう、滅法、あると言えばありますし、無いと言えばないですし、
かと思うと、思いがけず!なんてこともある訳で。

まぁとにかく、人生ってやつは、分かりませんなぁ。

メニューです。
※火曜日
「ゆるむはずむ」自家製酵母でドライイチジクとホワイトチョコレート

「いつも思うこと」ちょっとしたクリームパン

「たまの出来事」ちょっとしたあんぱん

「沖へ沖へ」アンチョビペーストとソーセージ



*水曜日
「三ヶ国の談笑」自家製ミートソースを包みました

「まにまに」自家製酵母生地でチョコダマンドクリームとマスカットレーズンを包みました

「感じて答えろ」自家製酵母でブルーベリーとチョコレート



木曜日土曜日に
Nontitle(カンパーニュ)
心柱(バケット)でます


今週はこちらが毎日でてます

「あの人この人」ちょっとしたメロンパン

「箱レター」キューブ型食パン

「トウモロコシのクロックムッシュ」

「タマゴサンド」

「マスカルポーネと生ハムのサンド」

「高千穂の発酵バターとのあんバター」

日替わりパンは通常どうりです


火曜日「山レター」
クルミ食パン

水曜日「A writer」
山型ハードトースト

木曜日「ごちそうさまの前に」
マスカットレーズン食パン

金曜日「silk」
カシューナッツ食パンを

土曜日「あの世の果て」
オリーブオイルの食パン


10月1日火曜日はついついひらの
南田辺のフダンさんのカレーを使った
カレーパン「息子が一人おりますねん」が登場します


10月12日(土曜日)は
西本町の美容院ラフレシアさんで行われる
わくわくてて祭り
に参加しますためお店はお休みになります
詳細はまた改めてお知らせしますね


夏のお疲れ出やすい時期
どうぞみなさまご無理しすぎませんように