10年目に入りました

2018年8月7日火曜日

皆様のおかげです。
8/5をもちまして、9年を迎えることができ10年目がスタートしました。
お祝い、誠にありがとうございます!
順調な時もあれば、そうではない時もあり、
もうダメかなと気落ちしていると誰かが手を差しのべてくださり、
立ち上がることが出来た9年でした。今後もたくさんの方に、
支え甲斐のあるしぶとい店だなぁ、と思っていただけるよう、
前に進んでいきたいと思います。
今後ともどうぞ、末永くお付き合いくださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。
8/7~11までのメインメニューはこちら!
なお、お盆休みは8/12~22までとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
「箱レター」日々進化中、定番の定番の食パン
ピーカンナッツとシナモンのミニ食パン
「もっともっと奥の白い部屋では」生クリームで
仕込んだ生地にチョコレートを混ぜました
「たまの出来事」ちょっとしたあんパン
「薄暗かった朝イチの」ブラックペッパーを使った生地にチーズを
箱レター以外の日替わり食パンは
火曜日・山レター(クルミ食パン)
水曜日・writer(山型食パン)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ、キャラメル)
土曜日・エキストラバージンオリーブオイルを使ったキメ細かな食パン
今週も宜しくお願いいたします
11時前後が種類豊富になるかと思います。