9月4日(木)から8日(月)までのメニュー 。 毎週月曜日(月曜日のみ15:00まで)も営業しております。

2014年9月3日水曜日


9月4日(木)から8日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「ごちそうさまの前に」¥270
ワインに漬け込んだレーズンを混ぜた
自家製酵母食パン

「南米から」¥300
穀物であるキヌア、を使った香ばしき自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「ごちそうさまの前に、の生地で有機ルッコラと生ハムを挟んだサンドイッチ」¥190

「冬が何さ!」¥150
カルピスとコリアンダーで仕込んだ生地に、オレンジピール
を混ぜました

「贋作」¥130
似て非なるメロンパン

「好き」¥180
キャラメルに似た味のブラウンチーズ、Ski queenとオリーブオイル
を挟んだ自家製酵母生地のデザートサンド

レシピリニューアル
「未明のみちくさ」¥110
シナモンを使った生地で、
バトンショコラを巻きました


毎週金曜日に販売していただいている
長堀橋のplideliさんが
9月5日は臨時休業のため
パンの日はお休みとなります。