8月7日(木)11日(月)までのメニュー  毎週月曜日も15:00まで営業しております

2014年8月6日水曜日

(お知らせ)
お盆休みは8月12日(火)から15日(金)までの四日間とさせていただきます
なお、16日(土)より通常どおり営業させていただきます。


8月7日(木)から11日(月)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「A writer」¥250
自家製酵母の山型ハードトースト。焼いたらカリッとサクッと!

「いつも思うこと」¥140
ちょっとしたクリームパン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「レンコンとベーコンのサンドイッチ」¥250

「贋作」¥130
似て非なるメロンパン

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った 南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただ いたカレーを包んだカレーパン

「鈴懸けの道」¥250
マカダミアナッツとフェンネルを使った自家製酵母パン

「二度目の満月」¥140
喜美良糖とブリオッシュの組合せ

リニューアル
「赤くじら」¥210
ダムダムジュースで仕込んだ生地にクルミとレーズンを混ぜました