今週のメニュー

2013年6月5日水曜日

6月6日(水)

「箱レター」¥170
キューブ型食パン

「まる六年」¥220
ちょっとビターな大人食パン

「新参者」¥小120大300
石臼挽きの全粒粉を使った自家製酵母パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「沖へ沖へ」¥160
黒豚のソーセージとバジルペーストを使いました

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地でデンマーク産ハバティを包みました

「赤か白か」¥120
自家製酵母パンに、オーガニックの蜂蜜とバターのクリームとナッツをはさみました

「自家製酵母パンにマーマレードのコンフィチュールとゴーダチーズをサンドしました」¥250


7日(木)

「箱レター」¥170
キューブ型食パン

「silk」¥350
カシューナッツ食パン

「Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「この町の雨と花」¥
カシューナッツとメープルシュガーの組合せ

「実は、すべて見えている」¥240
クルミとシナモンを使った自家製酵母生地でイチジクを巻きました

「sakura america」¥240
粒マスタードと手作りソーセージを巻いた自家製酵母パン


8日(土)
誠に勝手ながらこの日は、長堀橋にある洋服と雑貨のお店prideli graphic labさんでの
出張販売となるため、お休みをいただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません
。来週の土曜日から通常どおりの営業となります。


9日(日)

「箱レター」¥170
キューブ型食パン

「山と海に沈むもの」¥130
エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地でデンマーク産ハバティを包みました

「砂糖不使用のマーマレードジャムのピザ」¥180

「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店さんの豆乳を使ったクリームパン

「夜が落ちたら」¥160
ブラックカカオを使ったチョコクリームパン

「豆乳クリームとバナナの組合せ」¥170

「あの人この人」¥130
メロンパン

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

「日曜日、ボチボチしたい方へ」¥130
オーガニックの蜂蜜とキャラウェイを使ったパン