今週のメニュー

2012年10月24日水曜日

10月25日(木)

「箱レター」¥170
 キューブ型食パン

「A writer」¥210
 長時間熟成のハードトースト

「白い部屋では」¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

「落ちてしまわないように」¥130
 マカロンクリームで包んだパンです

「きな粉タルト」¥150

「何て呼べばいいんだろう」¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「語る」¥170
 安納芋を使った自家製酵母パン

「silk」¥350
 くるみ食パン

「四角豆とベーコンを糀ペーストで和えたピタサンド」¥260


26日(金)

「箱レター」¥170
 キューブ型食パン

「A writer」¥210
 長時間熟成のハードトースト

「白い部屋では」¥100
 大阿蘇の牛乳で仕込んだ白パン

「落ちてしまわないように」¥130
 マカロンクリームで包んだパンです

「そんな話の後に」¥140
 長時間発酵のリュスティック

「いつも思うこと」¥120
 ちょっとしたクリームパン

「新参者」小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った全粒粉パン

「糀ペーストを使ったピザ」¥170


27日(土)

「箱レター」¥170
 キューブ型食パン

「A writer」¥210
 長時間熟成のハードトースト

「吠え続けなければ」¥110
 金ゴマとハチミツを使ったパンです

「落ちてしまわないように」¥130
 マカロンクリームで包んだパンです

「プチ・タ・プチ」¥100
 赤ワインを使った生地でブルーチーズを包みました


「レモンカードのタルト」¥160

「そしたら、雨がふってきの」小¥130・大¥260
 オレンジピールとレーズンを使った自家製酵母パン

「四角豆とベーコンを糀ペーストで和えたピタサンド」¥260


28日(日)

「箱レター」¥170
 キューブ型食パン

「A writer」¥210
 長時間熟成のハードトースト

「吠え続けなければ」¥110
 金ゴマとハチミツを使ったパンです

「落ちてしまわないように」¥130
 マカロンクリームで包んだパンです

「心柱」¥
 長時間熟成のバゲット

「ライ麦のサンドイッチ」¥160

「silk」¥350
 くるみ食パン

「いつも思うこと」¥120
 ちょっとしたクリームパン

「家内が、全部食べてしまった」¥160
 ライ麦を使った生地でマカダミアンナッツを巻きました