今週のメニュー

2012年7月17日火曜日

7月22日(日)は「ストラトマーケット」に参加いたします。場所は、心斎橋にある農林会館というビルの中の4f「strato」という服屋さんです。お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。尚、この日の平野のお店での営業時間はA.M.8:30からP.M.12:00までとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また、ただいま奈良の奈良町にあるカフェ「カナカナ」さんでも、「Appleの発音のパンのお話」
を購入していただけますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。



7月19日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・Take100 ¥220
 自家製酵母のフィセル

・実は、すべて見えている ¥240
 カシューナッツとシナモンを使った生地で、イチヂクを巻きました

・生ハムと有機のルッコラをはさんだサンドイッチ
 ¥150

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・新参者 小¥120・大¥300
 小麦粉の酵母を使った全粒粉パン


20日(金)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・Take100 ¥220
 自家製酵母のフィセル

・ライ麦パンで糀のペーストと粉チーズをはさんだサンドイッチ
 ¥160

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い、赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた自家製酵母食パン

・赤か白か ¥120
 全粒粉を使った自家製酵母パンにオーガニックのハチミツと発酵バターを塗りました

・月も降り雨も降り ¥180
 牛乳で仕込んだ生地で扇ソーセージを巻きました


21日(土)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・Take100 ¥220
 自家製酵母のフィセル

・甘い渦中 ¥180
 ブリオッシュ生地で、ダマンドクリームとサルタナレーズンを巻きました

・この暑さとかさえも ¥160
 ドライマンゴーを使った生地でベーコンを巻きました

・たまの出来事 ¥150
 あんパンです

・何て呼べばいいんだろう ¥220
 しっとり柔らかめの自家製酵母パン


22日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・silk ¥350
 クルミ食パン

・家内が全部、食べてしまった ¥160
 ライ麦を使った自家製酵母パンでマカダミアナッツを包みました

・Take100 ¥220
 自家製酵母のフィセル

・G線上で ¥160
 ガナッシュを使って仕込んだ生地でチョコレートを包みました・ごちそうさまの前に

・自家製酵母パンで、黒豚のソーセージとホワイトセロリをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・月も降り雨も降り ¥180
 牛乳で仕込んだ生地で扇ソーセージを巻きました


上記のメニュー以外にも増える予定です