くちなしの花の香りが自転車
のっているとふとやって来ます
土曜日はパンとお話の本の出版
パーティーでした。パンのお話を
朗読していただいたり、パンのお話の
本にでてくるパンからイメージを広げて
美味しいお料理を考えてくださったり
本当に贅沢な忘れられない時間になりました
いろいろなところから
ご参加、ご協力いただいた皆様
誠にありがとうございました
わちゃわちゃして本のイメージからの
デザートのフルーツポンチをだすのを
忘れてしまいましたが😭
先日店頭にきてくださった
応援してださったお客様に
夢がかなってよかったですねと
ふといわれて
ジンときてしまいました
本の旅はこれから
少しずつリターンもお届けしたり
大事に販売もしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします
あすからのメニュー
山レター(クルミ食パン)
ゴマゴマ食パン
メゾン(フランスあんパン)
寺田さん(バジルの食事パン)
光るなにかがありさえすれば(
マスタードのプチプチ)
など
日替わりメニューは
ストーリーなどでお知らせしていきます
夏の足音がそこまで
