Appleの発音、展覧会のこと

2024年4月18日木曜日

 初夏の日差しですね🌞


https://paperc.info/event/32730

で展覧会をご紹介いただきました


いよいよ来週からです 🎉


ROARRRR!!


テーマは

the bear screamed, ”My Apple!!”


CIRCO(チルコ)/display

アーティスト。

大阪で美容師(などもろもろ)経験したのち、

岡山で活動を開始。

植物装飾、ヘアメイク、イラストレーションなど、枠にとらわれない(というか、もともと枠がない)独自のセンスとユニークな世界観は、ちょっと癖になるスパイスのよう。


このたび店主の念願かない、

大阪での作品展示は貴重な機会。

パンの香りとともにぜひ

CIRCOワールドにおぼれてください。

会期中、CIRCOパンもご用意予定。(鋭意試作中)

またグッズとして、

エプロンや熊のぬいぐるみ、

パンがはいるふくろ、

APPLEの発音とCIRCOの

コラボによる三角巾を販売。


素敵なフライヤーは

デザイン

ぶつぶつ交換で

制作されました

ひとつづつ手作業はいってます🌈

ぜひ実物ご覧ください


本日は心柱(バケット)

NON TITLE(カンパーニュ)

ごちそうさまの前に(マスカットレーズン食パン)

の日です🥖


どうぞよろしくお願いします


#circo/displsy

#パンとお話Appleの発音

#CIRUCO