振替休業と臨時休業のお知らせ

2023年12月4日月曜日

 おかげさまで

版画展かめばかむほど

無事終了しました

いろんなとこから

ご来場ありがとうございました🙏


いい感じの寒さになってきましたね

(寒いのは苦手ですが、冬気分は嫌いじゃありません)


2023 カミナリ時々、ふゆ

シュトーレン

の販売も本格的になってまいりました。


ブルーベリー生地に

自家製オレンジコンフィ

ピーカンナッツ

レーズン(赤ワイン浸け)


マロン生地に

リンゴ

クルミ

レーズン(芋焼酎浸け)


それぞれ

大サイズ4100円と小サイズ2900円


という感じで

ご用意しております


マロンの

小サイズだけ

9日の土曜日から

店頭に並びます


なお

臨時休業のお知らせをいたします

明日5日火曜日は

昨日のイベントの振替

8日金曜日は

発送業務の為

お休みとさせていただきます。

ご足労されませんよう

よろしくお願いします


昨日

日曜日は編集者

山村光春さんによる


「よりよくきく」ワークショップを

開催いたしました。

たくさんの方に受講していただき

誠にありがとうございました。

#山村光春さん

#カミナリ時々ふゆ2023