今年も、皆様ありがとうございました!

2022年12月31日土曜日



年の瀬も迫り、今年も

残りわずかとなりました。

皆様には、本年も格別のご厚情を賜り、

心より感謝申し上げます。🙏

おかげさまで

本年の営業は昨日で終了いたしました

新年は1月10日 (火曜)からの営業となります。

毎月1日の

ついついひらのは元旦のため14日

(土曜日)になります

「パンなの?ケーキなの?」という名の

バナナブレッドをご用意します

心身すこやか

どうぞよいお年をお迎え下さい🙏


来年はパンとお話が

よりつながっていく

試みができたらと思います


はじめていつもおせわになってる

田んぼの稲でしめ縄を

作らせてもらいました☺️

せわしない年末が一瞬

ささやかで優雅な

ひとときになりました

脱力して実感のないまま

年が明けそうです


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


#パンとお話Appleの発音